

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

♪誕生日おめでとうー!!

 有川プロデューサー!おめでとうございます!

アリPの大好きなコレ↓、庵治から贈りますね。


こんなんやけど、、、
庵治スタッフの気持ち!受け取ってくれるん?(#^.^#)

(・・・ボクじゃないし。。。ぜ〜んぶ伊藤さんと総指揮のシワザやけんっ!)


でも本当はペーパーウェイトです、間違いありません。







たぶん、

  みなさん、

      見たくないと思うけど。。。

          ぜったい! ミセルッ!


庵治石の彫刻 理想型(総指揮の^^) から、まず切削!



でかい!でかすぎるわ、あれが。"^_^"  「かまへん、かまへん、時間ないし。」

なんか、とってもはずかしいぞ。 「・・・・かまん、かまん、強調やろ。」

やはり、でかい、でかすぎるぞ。でも、もう再加工はいやだ。「これからじゃ間に合わんけん。」


アリPのデスクにおしゃれなオブジェとして飾られること祈ってます。
くれぐれも向きを間違えないように。。。。



ストンマン(アリP、誕生日おめでとー。ブラでラッピングしたかったけど間に合わんかった^^。)

at 18:26, AjiCrew, ストンマンA

comments(1), trackbacks(0), - -

朝岡実嶺さんから

 総指揮の元へ届けられたスウィーツ(^^)。


うらやましいー。

と言いながら、この場にいてるボクは、やっぱり!

「ごっつぁんです!」(^.^)


ストンマン

at 18:12, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

RE_START

今日は盛り上がって




いくどーーー!!!!!!!!

at 11:21, AjiCrew, アジP日記

comments(1), trackbacks(0), - -

いつもの密談です^^

いつもながらのオープンな感じの密談風景です。
  
12月22日に、なにやら新宿でうごめく相談らしい。

源二郎小屋の村井さん(正面左)はこの冬を越えるべく
小屋の補強を頼まれたらしい。
松山さん(正面中)は足摺岬で(高知県、暖かい南国?)
寒風吹き荒ぶ断崖上の据付工事で凍死するかと思った
と告白しごく。

このお二人は三丁目への出動を断念されたようだ。

テラさんと総指揮はどうも出動決定のようだ。
22日夜、総指揮はホテル宿泊確定、テラさんはネット
カフェ泊?   ・・・ボクはどうすればいい・・・

ダンボールか?師走の街にはダンボールが似合うのか!?



ところで、
密談部屋の風景はいつもと、いや、しかし、ちょっとだけ変。
なにがって、上の写真の矢印下の青いモノ。

正体はこれだー!




ほ、欲しいでしょ?・・・・^^ 

進化し続ける ノリでやるグッズ!

洗面所、お風呂に最適!
「ajimovieオーガニックタオル」は貴女のやる気を応援します!
(^^)v




ダンボルマン(火気厳禁)

at 13:40, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

佐藤貴広さんから

 リンゴ届きましたー!


黄色と赤色セット。。。さっそくおすそ分け頂いてしまったストンマン(~o~)。
めちゃくちゃ美味しそうでしょ?

そー、うまいんです!

さ、佐藤さん、いつも ありがとうございますー!

総指揮、毎回 ありがとうございます。


ストンマン(かじるでー!  アンタ、歯ぐきから血が出てませんか?!!)


at 20:04, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

いざ、山口県へ

 せっかく山口へ行くんだから映画の協賛募集パンフを持って行こうかと思ってます。

でも、1枚しかねぇ。。。
東京で全部、使い切りました。

東京の会議に出席されたみなさま、何卒、どうぞヨロシクご賛同の程、お願い申し上げます。



ストンマン(22日にもう一度、上京?)

at 08:39, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

いざ、東京へ

 明日、行きます。
会議へ出席するためですが、当然、多くの協賛金を頂いた石屋さんへ

お礼の気持ちをお伝えするべくでもあります。

で、忘年会とかもあって、夜も忙しそうな感じ。

しかし、夜のメインは有川プロデューサーとカメさんにお会いできること。
でも・・・・ちょっとコワイ。(アウェイ?)

ま、なんでもいいけど、今後の「庵治石の味」についてお聞きしてきますー。


11月のフェスタにて。(実際の撮影に使われた石琴)




ストンマン

at 21:04, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

国際映画祭

国際映画祭を調べてみました・・・。  めちゃくちゃ沢山あります。
 

なら国際映画祭 (2010-2-23)
パーム・スプリングズ国際映画祭
プチョン国際ファンタスティック
リオデジャネイロ国際映画祭
ニューヨーク映画祭
バンコク国際映画祭
シンガポール国際映画祭
ヘルシンキ国際映画祭
ヒューストン国際映画祭

カイロ国際映画祭
新ラテンアメリカ国際映画祭
ジャカルタ国際映画祭
サンダンス映画祭
ロッテルダム国際映画祭
カンヌ
ベルリン
 ベネチア
 東京
 釜山
 上海
 モスクワ
 ロカルノ
 トロント
モントリオール

これ以外にもまだまだありそうです。 さぁ〜、どこへ出すのでしょうか。

関係者のみなさま、弾丸ツアーの覚悟、ヨロシクです!(^.^)


ストンマン

at 17:20, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

速報!源二郎小屋解体

 は、中止になりました。(無期延期?)

総指揮大久保さんと和伸さんの男気でやっぱり、残す!ということに。

しかし、そのためには迂回のための新たな道をつくるという大工事を行うことになるのでしたー。

和伸さんありがとうございます!
            グァンバッテくださいね!!

お二人の勇気ある決断により、これで山を見学に来られる方々にはモウしばらくの間は
映画のロケ現場を見ていただけることになりそうです。

ちゅーか、パワーショベルで誰が潰すか(あとで話のネタにされること間違いなし)、そんな勇気が
誰しも無かったのではないか・・・・・(^^)

ボクって、やはり、うがってますかー?m(__)m



ストンマン

at 17:40, AjiCrew, ストンマンA

comments(4), trackbacks(0), - -

天使の雫

 とうとうこの季節がやってきました、忘年会シーズン突入。
昨晩、今晩、明後日とガンガン続きます。

製作総指揮ととなりあわせの席だったので、いろいろ映画の情報をいただきました。
揺れ動く源二郎小屋の処遇とかイチゴ大福プレゼントとか、一ノ宮頼子さんのディナーショーIN高松をやるとかやらないとか・・・、酔っていたのでぜんぜん内容は思い出せません。はい。

昨晩のパターン:ホテル宴会場→マーメード→ワインバー→内緒。。。

このワインバーは庵治石の味キャストの小野まりえさん、なすびさん、一ノ宮頼子さんなども
訪れたお店「AOC」。
ちなみに↑99年のブルゴーニュ!美味しかったです。タブチ君、ごっつあんです!

今晩はボクの番ですね? 

 (腹が痛くなって会えなかったらゴメンな・・・。)




ストンマン

at 08:44, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -