<< 明日から「石あかりロード」 | main | やることはひとつ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

花LPの自己紹介

みなさまはじめまして、ラインプロデューサーの花房です。

ラインプロデューサーなんて大きな役職がついてますが、
それに応えられているか半信半疑で無我夢中な花房です。


実は僕、俳優活動をしておりまして、次の出演作を探している時に今回の作品に出会いました。

偶然なのか運命的なのか、奇妙なことに昨年のさぬき映画祭2009で出品された
「Give and Go」の助監督の経験を買って頂いたのか分かりませんが、僕は今ここにいます。


初めてのことも多く、皆さんに迷惑もたくさんかけていますが、
いつの日か自分が俳優としてカメラの前に立つ時には、今回の体験が大きな武器になると信じて毎日頑張ってます。

かならずやこの映画をグランプリまで持っていきます。
だって、僕は去年グランプリを経験したのだから!


P.S.
僕は香川県出身です。
母校の英明高校の甲子園出場が決まって今嬉しいです、野球わからないけど。

at 21:00, AjiCrew, 花LP

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
監督, 2010/07/31 1:40 AM

ラインプロデューサーの馬力に、期待してますよ(b^ー°)










trackback
url:http://ajimovie.jugem.jp/trackback/92