<< ダダ漏れ情報。 | main | 飛行機に乗り遅れましたー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

熱さ対策 納涼グッズの充実

能受共に、日本人の「おもてなしの心」を大事にする片岡組。

有Pの現場体験より生まれたコンセプトです。

ある現場で有Pは、カフェ車を呼び、江角さんなど出演者・スタッフからとても喜ばれたそうです。

カフェ車が喜ばれたというよりは、有Pの「おもてなしの心」にあります。

「旨い飯」でなく「心満たされる現場飯」(おもてなし第一弾より)

そこで、「おもてなしの心」第2弾は「納涼グッズ」です。

先日、大丁場を大久保さんたちとロケハン。

炎天下、もう皆さん汗がタラタラ、ボタボタ垂れてきました_| ̄|○

そこで、 夏の撮影現場を想像してみました・・・

重たい機材もって運んで、もう熱くて熱くてヽ(`Д´)ノ「ヒ〜ハ〜ヒ〜ハ〜」冷たい飲み物・・・アイスクリーム・・・冷たいビールw

と妄想が続く中、納涼グッズの充実も欠かせないと思いました。

「僕は」大丈夫なんですが、有P(じゅんくん)は体も心も繊細なので熱さに非常に弱く熱中症になりやすいのです(Θ_Θ)

そこで、一生懸命かんがえました(-。- )y。。。。

水に濡らすと・・・長い間ひんやり冷えるという・・・魔法のタオル、

「冷タオル」(b^ー°)



が、現場の役者・スタッフ全員に配給されたら・・・

冷却スプレーが常時製作部ボックスに入っていたら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!ヒンヤリキモチヨイ♩

炎天下でもがんばれる!

などと我が侭書いてみました。

冷えピタでも・・・現場にあって欲しい・・・

納涼グッズの充実ぶり、アイディアんマン、有P(じゅんくん)に乞うご期待です(^ω^)♪

夏、現場で働く石工さんたちにも、これがあったら仕事バリバリ進むと思われます。

■熱中症対策グッズ

ひんやりタオル(動画あり)

http://www.666-666.jp/product/3366.html?gclid=CMrr5J2qgaMCFQu-bwod-EQ1aA

超冷感持続スカーフ MAGICOOL(マジクール)

https://www.gakubun.co.jp/hanbai/shouhin/402062.html

http://www.hakkutuclub.com/SHOP/100599.html


at 18:31, AjiCrew, 監督

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ajimovie.jugem.jp/trackback/81