<< また一つ、紲が生まれました。 | main | 演劇のあとで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

渋谷ハチ公前の「煮詰る頃」

 ホームページリニューアルってありますが、お披露目はいつなのかしら?
もうやってる?
このブログって書いててもいいのでしょうかぁ・・・・。


行ってきました!東京さ。

土曜日の渋ハチ(渋谷ハチ公前)公演、初めて見せていただきました!

高橋努さんの作、演出 煮詰る頃」

ギリギリ感、、、いっぱい、いっぱいで生きている中、さらに・・・。

オオー!コメントできません。なんせ初めての経験なもので。

ただ焦燥感がびしびし伝わってくるというか幻を舞台上で実現して見せて頂いたというか、煮え切らない奴が煮えきった時、それまでの時間、楽しさ、寂しさ、悲しみ、喜び、怒りを劇中の強烈な個性もガンガン加わってきて、この舞台というものが僕の脳裏に焼きついてしまってます。

なので、初めてのボクとしては「凄い!」としか言えません。

また演劇、見たいです!


「紲」にご出演されている

高橋努さん、石田将士さん、三枝俊博さん、

演劇っていいですねー、ありがとうございましたー!




ストンマン(感動!得した気分!)

at 21:00, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。