<< 共感 | main | 死に物狂いでやった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

純愛の聖地

 映画「紲」の中でブランコが登場するシーンがありますが、このブランコは・・・やっぱりあのブランコです。

ブランコの前のフェンスにはなぜだか鍵をかけられた錠前がいっぱいぶら下がっています、どこかで見たことありますか?

実際に見るとやっぱり、この場所は「紲」を感じさせますー。見ず知らずの人たちとの出会い紲!  まさしく、フェンスブックです。(ーー;)・・・・ワ、ワカットルケン、ミナカライウナ!・・・

ロケ現場のたくさんの写真を見返していると、こんな聖地的な写真も出てきよりましたー。
な、なんと楽しそうなカップルが鳥居さんの笠石の上に座っているじゃあーりませんか。
(・・・絶対、ちがうかっ?違うって言えるかー!)

この階段を登りきったところにブランコがあります。
(いつか、ボクも君と一緒に揺れたい・・・。・・・・・スゥイング!トゥギャザー オーン!!(狂))




(スミマセン、取り乱しました。。。)




で、ずーっと今もなお、気持ちの整理がつかないことが少しあります。

鳥居でしょ? 

 「純愛の神地」ではないのでしょうかぁ〜っ!




ストンマン(これからは純愛のブッチもありかと・・・。)

at 17:09, AjiCrew, ストンマンA

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
kimera, 2011/01/18 1:38 AM

バイブ・トゥギャザーはまずいでしょ?

ストンマン, 2011/01/18 12:02 PM

kimeraさま
昂ぶった心に水をさす的確なご指摘をありがとうございます。^^。
心よりお詫びして訂正させていただきます。
(ただ、漂う空気はあまり変わっておりませんが・・・。)










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。