<< 長い正月休みで! | main | 有川プロデューサーのことば >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

なにやらメイキング映像が

 なにやら昨日のブログ、ちょっと問題があったようで消えちまいましたー。
気にしないで、探さないで次、いきましょう。^^。

本日情報では映画「紲 〜庵治石の味〜」のメイキング映像 ができるらしいです。

これって8月の撮影中から地元庵治スタッフ(一部のストイックな人たち)が、「お、俺たちはここでスターになるっ!」みたいな、いつもの悪ノリで妄想をもってたんですよね。

そういえば、あの時の妄想1のテーマは
「サイバー庵治石職人 〜コンピューターとか使えねぇって思うなよっ!〜」
外部から見ると庵治の石工たちはノミとセットウ(かなづち)、頭はタオル巻き、足は草履の姿だと
思われがちだが、実際は朝からCAD、CAMがどうのこうの、クラウドがどうの、サーバーがどうのこうのとつぶやいている奴も少なくない、この映画撮影にはタオル鉢巻と軍手の職人たちがITを駆使して撮影協力している姿をメイキングに残そう!・・・だったですよね・・・。                   でも コレ、完全に没ですね?

妄想2は庵治牟礼の多くの職人さんたちにご協力を頂いているので裏方の汗、悩み、楽しさの
現実を映像で残す、ただ「映画とるぞーっ」ていうノリ!一つでひと夏に精一杯ボランティアで燃える、そんな経験は二度とないぜ。参加した証拠、残しとこか?・・・・・だったかいのー。

でも、

まさか本当にやるとは。。。

庵治スタッフ、ボランティアの皆さん、お気をつけください!

1/29
あたりは急に目の前にマイクとカメラが飛び出してくるかもしれませんよ。




ストンマン(ボクはもうええし。^_^;)

at 19:09, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。