<< 2010夏から冬、そして大晦日。 | main | 新年の手応え。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます! 
  今年も宜しくお願い申し上げます。

P1001304.jpg

日本のお正月です。ニュージーも夏ですが、お正月です。(関係ありませんが。^^)
で、
映画「紲」に出てくる庵治石と言えば香川県、と言えば、あの伝説の讃岐のお雑煮。
(かなり無理やり?)

現物を見たことない皆さんへ!の写真が我が家のお雑煮、もちろん白味噌仕立て。

そして、そこ(底)にはこれだー! 
P1001306.jpg

この時点では非常に素晴らしく良き絵になる状態ですが、
この後、かき混ぜて変色させるかどうかはあなた次第です・・・。


ストンマン(全然、昨年と同じ目線でスミマセン^^)

at 14:40, AjiCrew, ストンマンA

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
kametetsu, 2011/01/04 3:50 AM

明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。


昨年末のペ〜パ〜ウェイト、お見事でした。
お疲れ様でした。

コトノホカ、女子部に大好評でした(^^)。

つかさちゃんに至っては、左胸に抱きかかえて片乳無料サービスの体で、
誇らしげに新宿を闊歩されておりました(^^)。

アレには、女性にも伝わる「美」があったんだなぁ。と、思っております。

お疲れ様でした。
ありがとうございます。


本年も引き続き、なにとぞよろしくお願いします。m(__)m


ストンマン, 2011/01/04 11:28 AM

kametetsu様
新宿集会でのご評価、ありがとうございますー。
次回、お誕生日の方には究極の美、Y字ゾーンなるものも悪ノリで行ってみようかと考えてしまいます^^。

本年もすごくヨロシクお願いいたします!










trackback
url:http://ajimovie.jugem.jp/trackback/338