<< 美味じゃ!美味だと思う | main | あけましておめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2010夏から冬、そして大晦日。

JUGEMテーマ:映画
今年、ありがとうございましたー! このストンマンA、ええかげんなブログで御迷惑たびたびすみませんでした。 想像から始まった映画作りから現場の実際を知ってブログの言葉も最初に比べる とかなり萎縮してしまったこと大反省です。 ここになってそろそろ鮮烈だったキャスト、スタッフ皆さんとの日々も薄れ、ただの視聴者に戻れそうです。 ということで、2011はバリバリ素人目線で好き勝手書かせて頂きます。 注意して見てないとアブナイと思いますので各プロデューサー、チェックヨロシク! 「紲」きずな2011、国際映画祭出品!来年もよろしくお願い申し上げます。 ストンマン(大雪警報でとるぜ(^-^)/)

at 22:06, AjiCrew, ストンマンA

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Okaz, 2011/01/01 2:13 AM

昨年は大健闘をありがとうございます!
今年は違う目線! ヨロシク!
大丈夫! たった今 お参りしたから!!

生きて帰ってこいよ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。