<< ♪誕生日おめでとうー!! | main | 22日の出来事。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

庵治石のスウィーツ♪

庵治石の映画を撮影中、お誕生日のキャストの皆さんへ(なすびさん、高橋努さん、提坂笑加さん)バースディうどんケーキを庵治スタッフがプレゼントさせて頂きました。

その時のケーキ屋さん「モンシェールさん」がこのたび、コレ!発売開始したそうです。
    モンシェールさん、応援ありがとうございます♪


で、さっそく、いつもの「一口パクリ!」やってきました〜。

「とっても香ばしい、グッ!」です。(洲崎寺 ご住職さま、ご提供ありがとうございました。(^.^))


映画のPRをコメントされている紙もパッケージに入れてくださっているようですね。
うれしいお心遣い、本当にありがとうございます!

これで、庵治に来られた方々のお土産がまた一つ増えたと言うことになりますね。





ストンマン(来年はコレ仕込んで全国へ配ってこようかな。)

at 09:23, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:23, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://ajimovie.jugem.jp/trackback/332