<< 朝岡実嶺さんから | main | 庵治石のスウィーツ♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

♪誕生日おめでとうー!!

 有川プロデューサー!おめでとうございます!

アリPの大好きなコレ↓、庵治から贈りますね。


こんなんやけど、、、
庵治スタッフの気持ち!受け取ってくれるん?(#^.^#)

(・・・ボクじゃないし。。。ぜ〜んぶ伊藤さんと総指揮のシワザやけんっ!)


でも本当はペーパーウェイトです、間違いありません。







たぶん、

  みなさん、

      見たくないと思うけど。。。

          ぜったい! ミセルッ!


庵治石の彫刻 理想型(総指揮の^^) から、まず切削!



でかい!でかすぎるわ、あれが。"^_^"  「かまへん、かまへん、時間ないし。」

なんか、とってもはずかしいぞ。 「・・・・かまん、かまん、強調やろ。」

やはり、でかい、でかすぎるぞ。でも、もう再加工はいやだ。「これからじゃ間に合わんけん。」


アリPのデスクにおしゃれなオブジェとして飾られること祈ってます。
くれぐれも向きを間違えないように。。。。



ストンマン(アリP、誕生日おめでとー。ブラでラッピングしたかったけど間に合わんかった^^。)

at 18:26, AjiCrew, ストンマンA

comments(1), trackbacks(0), - -


at 18:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
-, 2010/12/23 4:46 AM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://ajimovie.jugem.jp/trackback/331