<< 佐藤貴広さんから | main | RE_START >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いつもの密談です^^

いつもながらのオープンな感じの密談風景です。
  
12月22日に、なにやら新宿でうごめく相談らしい。

源二郎小屋の村井さん(正面左)はこの冬を越えるべく
小屋の補強を頼まれたらしい。
松山さん(正面中)は足摺岬で(高知県、暖かい南国?)
寒風吹き荒ぶ断崖上の据付工事で凍死するかと思った
と告白しごく。

このお二人は三丁目への出動を断念されたようだ。

テラさんと総指揮はどうも出動決定のようだ。
22日夜、総指揮はホテル宿泊確定、テラさんはネット
カフェ泊?   ・・・ボクはどうすればいい・・・

ダンボールか?師走の街にはダンボールが似合うのか!?



ところで、
密談部屋の風景はいつもと、いや、しかし、ちょっとだけ変。
なにがって、上の写真の矢印下の青いモノ。

正体はこれだー!




ほ、欲しいでしょ?・・・・^^ 

進化し続ける ノリでやるグッズ!

洗面所、お風呂に最適!
「ajimovieオーガニックタオル」は貴女のやる気を応援します!
(^^)v




ダンボルマン(火気厳禁)

at 13:40, AjiCrew, ストンマンA

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。