スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

凄い!怖い!

はじめましての方、はじめまして。
毎度おなじみの方、ごきげんよう。
制作側であり出演側であり、なんとも特殊立場の花房です。

昨日庵治にて役者さんたちの技術指導が行われました。
(僕もこっそりついて行きました)

初めて足を踏み入れた大丁場!  ※大丁場=山から石を採掘する場所
師匠・源次郎の作業小屋のセット!
実際に石工さんの働いている工場!

などなどの見学に行きました。とにかく凄かったです。怖かったです!!
源次郎小屋も建ってました!
特にNEW源次郎のモデルとなった阿部さんの工房は凄かったです
なんというか、工房空気感が凄くて、表現しづらいのですが、聖域に足を踏み入れたような感じでした。
あまりに凄くて、ある作品と目が合った瞬間から体が震えだすわ寒気はするわで、とても感動しました。

その後の技術指導も大変勉強になりました。
実際に庵治石をかなづちとノミで削っていったのですが、僕も含めみんな手がマメだらけです。


なんか・・・この映画凄いゾ!

at 18:30, AjiCrew, 花LP

comments(0), trackbacks(0), - -

花LPの自己紹介

みなさまはじめまして、ラインプロデューサーの花房です。

ラインプロデューサーなんて大きな役職がついてますが、
それに応えられているか半信半疑で無我夢中な花房です。


実は僕、俳優活動をしておりまして、次の出演作を探している時に今回の作品に出会いました。

偶然なのか運命的なのか、奇妙なことに昨年のさぬき映画祭2009で出品された
「Give and Go」の助監督の経験を買って頂いたのか分かりませんが、僕は今ここにいます。


初めてのことも多く、皆さんに迷惑もたくさんかけていますが、
いつの日か自分が俳優としてカメラの前に立つ時には、今回の体験が大きな武器になると信じて毎日頑張ってます。

かならずやこの映画をグランプリまで持っていきます。
だって、僕は去年グランプリを経験したのだから!


P.S.
僕は香川県出身です。
母校の英明高校の甲子園出場が決まって今嬉しいです、野球わからないけど。

at 21:00, AjiCrew, 花LP

comments(1), trackbacks(0), - -